緑の緑による緑のための日記

不定期日記です。

20200519 仕事仕事仕事仕事仕事ォ!

先週末から予感はしてたんだけど、何んんんにも終わらんのですがどういうことですか!????(錯乱)

って感じです。昨日はテレワークですし、明日もテレワーク。しかしテレワークでは個人情報は扱えないので生活保護についての勉強とレポートのみ。そしてそして仕事は一週間あたりちゃんと5日分くらいの分量がある。

あれ?計算おかしくない??????(困惑)

いいんですか いいんですか
こんなに仕事進まなくていいんですか
https://youtu.be/_LwwObssPno

でもまぁ僕は僕の仕事できる力を信じているので←、今週の木金でちゃんとやりきりますとも、ええ。がんばります。

皆に早く会いたいなぁ。
皆会いたい人がいる。皆待っている人がいる。
https://youtu.be/GOPcjlY-gwE

憂さ晴らしにハイキュー!!の持ってない巻買って帰ろーっと。