緑の緑による緑のための日記

不定期日記です。

20200929 歌いたい

多分ほんとに歌わなければどうしようもないときって、歓喜のときや絶望のときなんだと思うんですよね。
絶望しすぎるとそれさえできなくなるんだろうけど。

おはようございます。朝更新です。通勤時はいつもゲームしてるんですが、いまいちそんな気分にもなれなくて更新してみます。

なんだか変な閉塞感があって、しんどくなってます。
何ってわけじゃないんだけど、小さいことが積み重なってこうなってる感じがするので、今がんばって細分化してます。



こうやってちゃんと考える時間取ればそうそう自分は落ち込まないんだろうな、って思います。気を許した人の前では多分弱音をうにゃうにゃ言ってるんだろうけど←
全部が全部文字に起こせるわけじゃない(いろんな意味で)からここに書くわけじゃないけど。

歌でやりたいことがまだまだあります。そして、まだまだできると思ってます。

早く皆一緒に歌えるようになりたいなあ。