緑の緑による緑のための日記

不定期日記です。

20201006 誤字修正しました

なんか昨日の日記見返したらすっげー誤字ってて!?ってなってます。こんばんは。

明日から再開する合唱団があり、少し楽しみになってます。そんなに技術的に追求みたいな団ではないのですが、あのゆるーい感じが好きです。最終は真面目にやろうとする団ではありますし。

少しずつ日常が戻ってきてる感じはありますが、特に何かが改善したわけではなく、まだまだ感染対策などは予断を許さない状況ですね。気をつけながら、何ができるか考えていきたいですね。

今月半ばには教習所通いも終わりそうです。ただ将来の免許更新を楽にする(遅らせる)ために月末の誕生日以降に免許は取ろうと思いますが。車を持っているわけではないので、鈍らないように練習の機会がほしいなぁ。運転はとても好きです。楽しい。

昨日から筋トレとストレッチのモチベーションがめっちゃ上がってるので、無理なく継続できるようにしようと思います!がんばるぞ!!!(笑)

ブログは気が向いたら継続します←