緑の緑による緑のための日記

不定期日記です。

20201012 音楽とツイステ

なんか、最近の曲とかでも「いいな」と思う曲って結構あるんですけど、実家にいたときは躊躇いなく買ってたものを、出費を気にして買わなくなっちゃってるんですよね。結果、自分の中に落とし込むまでいかないというか。
それがもったいないと感じるんですけど、お金がないものはどうしようもないよなー、って。5000兆円欲しい!!!

ツイステのガチャ運がすごいんですよね。まぁ、割とキャラみんな好きなので、ピックアップ対象になってるキャラ目的で引いてても、100回目のSSR確定でピックアップすり抜けて別キャラ出てもそれはそれでいいやと思いながらやってるから物欲センサーが働いてない説もあるけど。

あ、でもアズールくんは絶対引くんだ精神でピックアップのときに100回引きました。最初の繰り返し引き直せるガチャはリドルくんを引きました。僕の推しトップ2です。

ガチャ運、何がいいって感じるって、今やってるスカラビア引いたんですよ。ジャミルくんのほう。とりあえず100回分溜まってるから、SSR確定までいこうと。
(僕は基本的に100回分までは石を溜めます。不確定なことはできるだけしたくない←)
そしたら、55回目でジャミルくん出たんですよね。神。で、SSR確定の回数って同じイベント内ならリセットされないじゃないですか。ピックアップ対象変わっても。

「これはカリムも揃えろということ……?」

って思っちゃったんですよね←

えぇ、引きましたとも。無事カリムくんゲットです。

f:id:green871:20201012084606j:plain

全て計画通り過ぎて怖いです。

今のSSRはリドルくん、アズールくん、エース、ジャミルくん、カリムくんです。デュオ魔法打ち放題……!早く育てたい。

もうすぐ職場最寄りにつくのでここまでにします。今日もがんばりませう。

それにしても、今のジャックくんバースデーの背景、アズール似合わなすぎてヤバいでしょ。

f:id:green871:20201012084836p:plain

また明日!(明日も書くとは言ってない)