緑の緑による緑のための日記

不定期日記です。

20201015 わりかし快眠

最近朝に通勤しながら電車で書くことが多いですね。おはようございます。

最近よく眠れてます。気温のせいもあるのでしょうか、環境的にも快適ですしね。夢見がいいかは別として←
今日はそんな嫌な夢じゃないんですけど、不規則勤務してたときの夢でした。夢でくらい働かないでいいようにしてくれよ……。子どもに卓球のルールを丁寧に説明してました()

ここ数日、毎朝通勤時に 過去を喰らう を聴いてます。いいですねこれ。普段大人をしていて、考えないようにしてたり目を背けてることを顔にグリグリ押しつけられてる感じ(笑)
もっといろいろ知りたいけど、どうしてもデータでもらったりとかしないとヘビロテはしないからなぁ……元々持ってる曲ばっかり聴いちゃう。

こうやって書き留める時間っていいなぁと少し思うんですよね。めっちゃ熱心にやったりライフワークにしたりしようとまでは思わないんですけど←
記事を作るたび、ここに書くこともそうなんですけど、書かないことを倍以上考えるもんね。

貴重な20代があと数えるほどしかなくなってきました。20代の俺に会うなら今のうちですよ!(笑)

それではいってきまーす!仕事がんばろーね!