緑の緑による緑のための日記

不定期日記です。

20201019 秋が深く

おはようございます。また朝の更新です。多分夜に更新しないのって、最近夜は疲れててパタンとしてるってのがあるんですよね。

ところで、また急に温度が下がりましたね。なんかそれでもやっぱりまだ冬じゃなくてなんだか秋のまま寒くなってる気がしてて、この感じが好きです。タイトルもそうですが「秋が深まったな」って感じで。

仕事の話になるんですけど、前やってた仕事も今やってる仕事も、してるとどこか苦しくなるときがあるんですよね。なんだか絶望の淵に立って下を眺めてるみたいな。心が不安定だとそのまま落ちてしまいそうな。

助けることで自分のことも同時に救ってるなんて、詭弁だ。そんなわけない。

多分、それがあるから僕は、まだまだいうて大丈夫なタイミングから弱音を吐いてる気はする。めんどいときはスルー推奨ですが、お疲れさま、って労ってくれると嬉しい←

今は、大丈夫。

明日があるからがんばれるんだよなー。今日も一日がんばろー!



一人だけの痛みに耐えて
壊れてもちゃんと立って
諦めた事 黄金の覚悟