緑の緑による緑のための日記

不定期日記です。

20210128 休日出勤と代休

毎週、土日どちらかの休日出勤をして、平日のどこかで代休をとっています。今週は26日(火)が休みで30日(土)が出勤です。

休日出勤は人も少ないしやることに集中できるしで好きです。お客が来ないのが完璧ですね← テレワークとかできたらいいのに。医療介護銀行などもそうですけど、うちもエッセンシャルワーカーってやつにあたるので難しいですねー。部分的にでもやれたらいいんですけどね。

早く歌いてぇなー。一人で練習や勉強できることも考えたらまだまだあるのかもやけど、意外とその時間も取れないくらいいろいろ余裕ないんだなぁ、と思う。

今日はこれくらいですかね。じゃあ今日は皆さんご存知「SMAP」から、皆さんご存知ない「GO NOW!」を。

今を捨てるほど 今を責めるほど
思いつめてはいないけど
あれはすごかった
あれはよかったと つぶやいて
過ごす人生は ゴメンだと思う
そう言える日が来たよ

皆さんご存知、「世界に一つだけの花」の入っているアルバムの「世界に一つだけの花」の1トラック前です。
実は初めて買ったCDなんですよね。

今日も1日がんばりましょー。