緑の緑による緑のための日記

不定期日記です。

20201005 憂鬱ってのとは違うんだけど

おはようございます。通勤途中です。

タイトルに憂鬱って入るだけでなんだか憂鬱に見えますね。全然元気です。

国勢調査が話題ですね。回答用紙が入ってた方、回答しましたか?回答お願いしますね。
また、大阪府市の住民投票も近づいていますね。11月1日です。投票しましょう!あ、政治的意図はないですよ。僕は維新に対しては各論でそれぞれ賛否あるって感じなので。とりあえず今回の争点の都構想については秘密です←
職員の政治活動は制限されてますのでね←

国勢調査住民投票も事務面倒くさい←
マジで通常業務が回らん……

なんか、大人(大体22歳超え)になってから、憂鬱、抑鬱的な病み方はしなくなってるんですよね。「鬱だー」みたいなこと言うことはまぁ今でもないことはないんですが、大学生の頃のような、考え尽くして絶望に浸るなんてことはなくなったんですよね。
多分、(その時々の)何かに対する依存的な状態から脱したんだと思います。思春期の終わり的な?なんかこの言い方恥ずかしいな←

今でも沈む的なときはあるんですが、それは単純に心or体の疲労なんだと思う。とりあえず究極寝れば治る(笑)
心の方は特定の人にはやっぱりたくさん甘えちゃうんだけど。それでも会えんくてもやっぱり寝ればそれもなんとかなる(笑)

最近、筋トレとストレッチを再開しました。次は続くのか……自分を信用はできないですが(笑)
別にムキムキになりたいわけじゃないけど、お腹は最低限出ていない状態に戻したいよね……筋トレの仕事してたときくらいには←
別に相手が気にしないのはわかってるけど、せっかくならかっこいい自分でいたいしな!
「自分のほうが」かっこよくありたいよね←

それじゃいってきます!今月はクソ忙しいけど、仕事がんばるぞー!