緑の緑による緑のための日記

不定期日記です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20201019 秋が深く

おはようございます。また朝の更新です。多分夜に更新しないのって、最近夜は疲れててパタンとしてるってのがあるんですよね。ところで、また急に温度が下がりましたね。なんかそれでもやっぱりまだ冬じゃなくてなんだか秋のまま寒くなってる気がしてて、こ…

20201015 わりかし快眠

最近朝に通勤しながら電車で書くことが多いですね。おはようございます。最近よく眠れてます。気温のせいもあるのでしょうか、環境的にも快適ですしね。夢見がいいかは別として← 今日はそんな嫌な夢じゃないんですけど、不規則勤務してたときの夢でした。夢…

20201012 音楽とツイステ

なんか、最近の曲とかでも「いいな」と思う曲って結構あるんですけど、実家にいたときは躊躇いなく買ってたものを、出費を気にして買わなくなっちゃってるんですよね。結果、自分の中に落とし込むまでいかないというか。 それがもったいないと感じるんですけ…

20201008 久しぶり

久しぶりにちょっと遅くまで残業しました。優秀なので、前の職場から今の職場になって残業がめちゃくちゃ減りました。優秀なので← それとともに給料がガッツリ下がって大ピンチです。金銭感覚そのままじゃだめですね……。ところで僕は元々かなり寂しがりやな…

私信

大丈夫だ あの痛みは 忘れたって消えやしない

20201006 誤字修正しました

なんか昨日の日記見返したらすっげー誤字ってて!?ってなってます。こんばんは。明日から再開する合唱団があり、少し楽しみになってます。そんなに技術的に追求みたいな団ではないのですが、あのゆるーい感じが好きです。最終は真面目にやろうとする団では…

20201005 憂鬱ってのとは違うんだけど

おはようございます。通勤途中です。タイトルに憂鬱って入るだけでなんだか憂鬱に見えますね。全然元気です。国勢調査が話題ですね。回答用紙が入ってた方、回答しましたか?回答お願いしますね。 また、大阪府市の住民投票も近づいていますね。11月1日です…