緑の緑による緑のための日記

不定期日記です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20200429 祝日

こんばんは。ビバ祝日!昨日はテレワークでした。今日は筋トレして譜読みしてコーヒー飲んで寝てました!← あとはゲームしてマンガ読んでたくらいですかね? 大声で歌っても怒られない環境がほしい……!明日は勤務です。精一杯働こうと思います。 今日はこん…

20200427 出勤

はい。今日が出勤ということで明日はテレワークです。定時後すぐに週末の練習の準備しなきゃなぁ……。遠隔練習について考えてたんですが、なんだか皆はどう思っているかのフィードバックがそろそろ欲しいなと思ったんですよね。ちょっと団員を置いてけぼりに…

20200425 隔日更新

土曜日ですねー。今日はひたすら音楽聞いてました。合唱からPopsまで。特に合唱は、さっきまでVoces Veritasの第9回演奏会の配信を聞いていました。いろいろ歌いたくなりました。今年とか熱演でしたね。アンコールが松下耕版の「このみち」でした。金子みす…

20200423 隔日出勤

なんか仕事の備忘録みたいになってきてテンション下がってきたので書きたいこと書きます← いや、前からそうか。 とりあえず仕事のことから(ブレブレ)実は昨日はテレワークでした。今日は出勤で明日がテレワーク。隔日ですね。タイトル通り。職員は密を避ける…

20200421 異動5日目

2日空きましたね。ある意味宣言どおり(?) 元々退勤してから電車で書くのが習慣になってて、休みの間に携帯にゲームを2個ほど入れたせいで書かなかったということです。しょうがない←今日は、今日の仕事のことと好きなアーティストの1つであるSound Horizo…

20200418 休日

こんばんは。今のところ毎日書いていますが、個人的にそういう縛りはしていません。気が向いてるので書いてます。そのうちすぐに毎日ではなくなると思います(笑)今日は、今日のことと自分の気質のことにしようと思います。昨日の予告と違うのは、休日にま…

20200417 異動3日目

タイトルは気が向いたら変えます。とりあえず、まだ仕事は波に乗ってなくて(覚える量めっちゃ多い)、まだ「異動してきました」感が強いので。とりあえず今日の日記は2点でいこうと思います。今日のことと前のこと。まずは今日のことから。 今日も今日とて事…

20200416 異動2日目

こんばんは。HNを「こぐまかく。」といいます。友人がこのコロナの折に日記を始めていたので、自分も乗じて始めました。影響されやすいです。 今後、ゆるゆる続けられたらと思ってます。特にネタはなく始めたのですが、人に見せるというより、後から自分が見…