緑の緑による緑のための日記

不定期日記です。

20200927 お久しぶりです

お久しぶりです。
正直書くことも特にないのですが、絶望的なまでに眠れないので。

体調がなんだか継続して良くなくて、少し気分が良くないです。なんだか、いろんな人に会いたい。少し、少しだけだけど依存的な気分なんですよね。

長く、自立的でいた気はするんですけど、たまにこんな感じになっちゃう。やっぱり良くないよなーとは思うんですけど。いや、まぁ一律にそれが良くないわけでもないんだけど。

何せよ、不自由だって感じてしまってるんですよね。ここまでの人生、後悔してるわけではないんだけど、どうしても少し、ね。
仕事についてもいろいろと思うところはあって。これに関しては感じてるモヤモヤ、あまり言語化できてないなぁ。いつかしてもいいのかもしれない。

この間、嬉しいこともあったんですけど、それもまだまだ実感ないなぁ、って感じ。
実感湧くくらい機会がたくさんあればいいのに、って思うけど、まぁ今はしゃーないかな、って。そう言って自分を慰めてる節はある。

早く免許取りきって合唱たくさんしたいなー、って感じ。

そろそろ眠れるかな。おやすみなさい、良い夢を。